MHF

しばらく休止しようかなー、なんて思ってます。

どうもゆっくり出来る時間が作れないのでモチベが…

インする

猟団リスト?見る

黒い

マイトレPもらう

ブレイブに行く

目的の募集がないので落ちる

みたいなことも続いてるので。

とりあえず課金が切れるのが9日だっけな?

EXスタンプもらって休止しますね^p^

今後のことはあまり考えてないのですが

絆抜けて時間帯の合う団を探してみたり

ソロでじっくり遊ぶなり

引退するなり

復帰してから考えようと思います

ちなみに家でゆっくり出来ないので

最近はPSPが手放せません

ちなみに今はヴァルキリープロファイル レナスに夢中です。

あれはPS版のリメイクって認識でいいのだろうか…?

PSPの撮影環境なりSSの準備なり出来ればいいんだけども

それもないのでブログの方もしばらくは休止にしようかと思います。

んじゃあ皆さま良い狩りを!ノシ