北斗の文句は俺に言え!

やあ、夏休み真っ最中のdevilockの中の人だよ!よ!

課金したっていうのにMHFは放置です。

どうやら撃龍鎚作った段階で満足してしまったようだ。

しょうがないね!

そんな僕のプライベートと言えば!

パチ屋に通い詰める毎日!

どうしようもないね!

と言うのもですね…

ふらーっと時間潰しに入ったら

1000円でパチンコのエヴァが2万発出ちゃってね。

お金に余裕が出来たのでちょろちょろ行っております。

ちゃんと勝ち勝ち君使ってスロット打ってますお^p^

長いこと行ってなかったもので現行機種はさっぱり^−^;

普通にお勉強するはずがスロの勉強ばっかりでまじやばい

ちなみに今日は蒼天の拳を6000G程

天授の儀引いたよ!よ!

最終的に子役は4相当でしたがね…。

もっと早く悪くなってくれれば3000枚ぐらい流せたのにorz

まあプラス収支なんで無問題!