なあ・・・

これ・・・プリンなんだぜ?

どう見ても冷ややっこじゃね?

まあ先日弟の誕生日でして、なんか家族みんなでご飯食べに行ったんですよ。

多分六年ぶりぐらいなのかな?

自分で言うのも変な気はするんですが・・・

僕の反抗期はひどかったなあ。と。

とは言っても反抗期の度合いの標準なんて物は分かりませんが。

お世辞にも真面目に十代を過ごしたとは思えません。(まだ十代だけど

中学の時から家にいないのがデフォでしたし、

高校辞めてからは仕事初めて出張やらで家にいませんでしたしね。

落ち着いたのなんてほんと最近ですよ。

っていうか出張で半年ぐらい家空けたら

俺の部屋無くなってましたからねw

さすが大手に勤めてる人間は違うなあ!

そんな訳でそれ以降俺の部屋は客間の和室ですw

でも畳好きな俺には無問題!

まあ本気でぶん殴ったりもしましたが

なんだかんだ感謝はしてます。

意地でも高認→大学→就職ってなレールを経て

両親がくたばる前に恩返しをしたいと思っております。

結婚30周年ぐらいに海外旅行でもプレゼントしてやるさ!

さて・・・話がどうでもいい方向に進んだ訳ですが・・・

MHFいっちゃおー!



まあナナ、モノ、ディアに決まってるんですがねw

ちなみに画像のディアは下位です。

上位黒ディアはがんばれないorz

ってかモノブロスって青ゲあればハンマーでもはじかれないんですね。

初めてしりました。

そういう訳でドラグライトハンマー使っております。

それで残り素材。

ディアブロUキャップ

黒角竜の堅殻 12

    尻尾  1

    背甲  7

黒巻き角    2

ゴム質の上皮  3

○匠珠×4

白銀の角   11

もうちょっとだー!しかしもうHR40目前っていう。

ちなみに剛力珠は4個集まりましたー。

お金ない・・・