googleで

ちょっとしたことでパクリとかいいすぎ

で検索されて出るっぽいw

今日バイト先のセブンイレブンの漫画のコーナーに

ツンデレ相対性理論

なる本があってブログネタに買おうかと思いましたw

興味ある人は買って俺に報告してくだしあ。

昨日のmhf。

51になったら銀レウスに行くと思うんで

レウスヘルム、アーム、グリーブをレベル3まで強化。

あとは31ラオ亜種に2回程行ってきました。

んで風化槍をげっと!

どっちに強化するのが正解?

変態ランサーの人教えて!

あとは竜騎槍ゲイボルグもげっとしましたよー。

個人的には最終強化までいっていいと思うんだけども

そこんとこどうなの?

変態ランサーの人教えて!

んで龍騎槍ゲイボルガに強化してー、

ランス装備欲しいなー、ってことで!

みんな大好きフルクシャの作成に取り掛かりましたよ。

雌火竜の逆鱗がないんで頭作成はまだだし未強化ですが

使おうと思えばこれでも十分かなあ、なんて。

そのうち剛力入れる予定。

今日は以上!