ひゃっはー!

ホームランでとどめ刺すと気持ちいい

ムロフシャーなら分かってくれるはず!

ちなみに昨日の夜のシクレのSSです。

300ぐらい入魂したはず。

団メンでシコシコ回してました。

んで古龍の血が4つぐらい出たのかな?

ソロだと逆ヒプ行ってみたり

というのも1本ぐらい大剣欲しいなってことで

ヒプ大剣でも作ろう!と思いましてね。

素材集めがてら金策しようかと思ったんですが・・・

すっげー不味かった^p^

逆襲ソロは100越えてからでいいや・・・

あとは素材諸々を集めに街ヤマツへ

これはひどい

ってか降りてこなくて攻撃出来ないよママン。

ぼけーっとしてたらプレスで2死するしorz

浮岳龍の体液、神龍苔、古龍の血

一つも出なかったぜw

ちなみにこの後に絆PTでいったら

普通に5針で討伐出来ましたね、何これひどい。

インした時に誰もいなかったらヒプ素材でも集めるかー。

HR61になったしメモヒプをシコシコ回すか。