負け組のデビルマン

今日はバイトの棚いじくってきましたよ!

お察しの通りバレンタインモードですよ!

まあ僕は何ももらえないんで14日には・・・

過去のリア充っぷりでも晒そうかな^p^

んでMHF



負けちまいましたねー。

祭P美味しかったから別にいいけど。

剛力4と強走G99交換しときました。

獄炎の龍鱗集めがてらHR上げにきららを拉致!

必要数は確保しましたよっと。

以下今週のやる事一覧。

○HR71まで上げてアカム撲滅キャンペーン。

○失われた武具を生産せよを一通り網羅。

○金銀ギザミで金策

こんな感じですかね。

銀レウスの尻尾が全然集まってないけど

いつでも出来るから後回しでおk!