oi

ネタがないぞ

紀伊店のか

MHF自体はやってるんですがね。

月曜はSS撮っただけだった気もする。

でもバイトが忙しいからしょうがないよね!

大学生が辞めちゃうから忙しいんDA!

しょうがないよね!

そういえば昨日コンビニでバイト始めてから初のクレーマーに遭遇。

職人のじいさんだったんだがね。

ああいう人がいるから

「職人は(ry」

なんて言われるんだい。

まあ、ガラが良くない人も多いけどちゃんと喋ってくれるだけいいよね。

あと安全靴とか足袋で店に来るのも勘弁してくだしあ。

掃除し直すのめんどくさいんだ。

ってか俺が職人見習いやってた時はそんな事したこと無かったんだが。

ちなみに僕はLGSって奴をやってまして…

まあ、詳細はいらないだろう。

あとはパートのおばちゃんに

「襲っちゃおうかしら」

って言われてまんざらでも無かった。

だって綺麗な人だからしょうがないじゃない。

さてMHFの方は…

適当にぬるぬるやってますよ!

HR100までは結構駆け足でやってた反動なのか進みが悪い。

とりあえずガルーダベスト【天】の強化が完了。

ヒプノックつまらないんでモチベが!が!

次はフルフルですよ…

めんどくさいですね。

あとは休止中だったゾッドに初遭遇したり。

彼は絆のポルナレフ

キャラの見た目と声が俺と一緒だった!

いい趣味してやがるぜ。

シルバーチャリオッツ風のラスタ作ってくれるなら契約します!

コブラにはごめんなさいをします!

そういえばBP3にも手を出してみたんですよ!

8が2回当たったんでフラアカ作りますね。

黒バケツはグラビがめんどいんで

こちらを笛装備として採用予定。

これでヒプ腰と桃色股引におさらば出来る!

そういえば今日から祭ですね!

今度こそ勝ちたいんだけども…

とりあえず目標は1000魂にしておこう。

春休み同然なんでゆゆうだろ。

あとは…

MHP3の発売決まったのか?

とりあえずPV見てきたけどハンマーが地味過ぎて泣いた。

ガンスの部分見せたらCさんとRさんが食い付いてきそうだよね。あれ。

PSP新しいの買うべきかねー。

ボタン凹んでて使いものにならないんだ今の子。

貰いものだから別に構わないんだけどね。

スタオーの1がやりたかったりする。

2しかやったことないんだ俺…

多分1買ったら2も買っちゃうと思うけどw

じゃあgdgdだけどこれで終わりにしますね!