暇だから

筋トレしてみた!

腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット各50回ずつ!

腹筋と腕立てが30回越えた辺りから辛かった!

体力なさすぎて笑えない

元々体力ある方じゃないんだけど(運動神経が悪い訳じゃない

これはひどい

あと球技全般苦手だったりする。

全然思い通りに動かない

そんな俺が良く職人見習い2年も続いたなあと思います。

回りにも向いてないって言われ続けてたし今でも言われるんだけどね。

だからデスクワーク目指しますね!

ってか体力無くても平気な仕事目指す!

そのためにはまず大学ですねー。

そーいえば暇だからスパロボなんて買ってみた!

PS2のOGってやつ

スパロボは初なんで縛りはしない方向で

OGのキョウスケルートから始めてみた

次はリュウセイルートの予定。

今7話まで進んだのかな?

熟練度は全部取るつもり

写メで恐縮ですが近々途中経過載せますね><

携帯から記事上げたんで読みにくくても責任は取らない。

しばらくはこんな感じで!