デュラガウア

なにそれおいしいの?

僕はいまだ復帰の目処が立ちません。

進展といえば昨日だかに動作確認しますみたいな電話が着たぐらいですか。

声ちっちゃくてあんま聞き取れなかったけどw

僕の私生活といえば夏の高卒認定受けるか迷ってますね。

冬からは絶対受けるんだけどねー。

ちなみにスパロボは放置w

隣のお姉さんにNANA借りようと思ったら矢沢あいさんの書いた漫画全て押し付けられて消化中です。

個人的にパラキスが好きかなー。

下弦の月がもっと長編というかなんというか壮大だったら良かったのに。

あとはなんだろう。

女の子に自宅デートに誘われたり映画見に行く約束したぐらいですかね。

学校はちゃんと行ってるよ!よ!

明日給料日だし(多分だけど)学校始まるまでネカフェでも行こうかな。

そーいえば今日いいとも見てる時に思ったんだけど

隣のお姉さんの友達に森三中の黒澤に似てる人がいてね

似てるんだけどその人は可愛いんだよ

人間って不思議。