新体制

ちょろちょろと素材集めを進めております。

昨日完成しなかったです。

残念><

何を作りたいかっていうと

ネフライトノヴァSPですね。

今は甲殻種の尖鋏で詰まっております。

それが済めば後は飛竜種の重骨ぐらいかな?

遅くともメンテまでには強化済ませたいと思ってます。

HRも200を超えたのでいい加減装備を整えたいですしね。

まだとても求人区に出入り出来る状態ではありませんが

ネフライトノヴァの完成をきっかけに

ハンマー以外もバリエーションを増やしたいです。

パイプの強化も済ませないとね!

そーいえば韋駄天も開催中とのことで200試験がてら1度だけ行ってみた。

割と飛ばないレウスを引けたとは思うけどこのタイム。

自分のPSの無さに悲しくなりますね。

今回ハンマー人気ないみたいですね。

秘伝書が役に立つ部門が人気なのかな?

とりあえずバイトもあるんでこのまま放置で。

さすがに300位には入れてることでしょう。

さて!

僕が所属している猟団の5代目団長きららが引退を表明。

それにともなって新しい団長を決める必要があったわけなんですが…

本日新体制が決まりましたよ!

団長には苺MILK様が!

そして私devilockが副団長に!

副副団長は変わらずチロルです!

まあ、立候補者は上記の3人だったんですが

選出方法が驚くことにダイスですよ!ダイス!

@diceですよ@dice

ダイス運のなさに定評のある僕の出だしはひどかったw

絆メンバーはご存知ですが本当にダイス運がない。

イベント補助券争奪ダイス大会の時なんて

何回やっても最下位でしたからねw

とりあえずしばらくはキャプテン・ミルクに全部ぶん投げておきます。

団ブログの記事あげるようになったら四苦八苦閉鎖するかもしれません。

そのへんは未定なんですけどね。

とりあえず副団長がんばる!