かかかかかかかか

完成しましたよー。


キリンは3戦して雷角3つゲト。

これが一番速かった奴で18ラスタだっけな?
最大銀冠出た時が26ラスタぐらい。
出来うる限りに防具強化してたんで被ダメは大したことなかったです。
ただラスタがヘイト稼ぎすぎて俺に振り向いてくれませんでした。
二人でいちゃいちゃしやがって!!
でもラスタがいなくなると俺にちょっかい出してくるんですよ。
つまり俺は所詮キープですよセカンドですよ。



次はドラゴンブレイカーの作成。

とりあえずクシャかなあ。


そういえば皆さんにご相談が!
シェン戦あたりで動画撮ってみようかなー。
なんて思ってるんですが…
適当にぐぐって調べればおkですかね?
必要な周辺機器とかあります?