それパクリ〜とか言わないの♪

デミグラチーズまん。


あんま買ってく人いないけど美味しいと思うんだ。

照り焼きソーセージ(マヨネーズ)

これが今日の記事のメイン!
温めた時の美味しさが尋常じゃない!
まー俺の個人的な偏見です。


昨日はなんとなーくユニクロに行ったんですけどね。

そこで恐ろしいことが起きたんだよ!

まずは入り口。

当然の如くかごを持つわけですよ。

最初に僕の好きなパーカー見ましてね。

紫のパーカをかごへ。

次にチェックのシャツを見ました。

主に無地パーカーの下に着ようと思ってね。

紫のシャツをかごへ。

最後にロンT見に行きまして。

青と紫ボーダーのロンTがかごへ。

んでパンツ2枚靴下4枚をかごに入れて。

んでレジ行こうかなー、なんて思いながらかごを見ると・・・






紫しかないんですよ。
俺は欲求不満みたいですねそーですね。
パーカーとシャツ変えてお会計って感じです。
心理学が正しいなら人間って恐いね。
ちょっとした事で色々ばれます。






さて最後にMHF

とりあえずクシャに火事場で挑んでみた。

12ラスタでした。
ドラゴンブレイカーなら僕でも5分針いけるっぽいです。
ってかみるヴぁさんのラスタが優秀過ぎますね。マジパネェ。
んでずっとソロ火事場は精神衛生上よくないんで
適当にPTで何回か回してきました。カオス。
下手すりゃラスタとデートする時よりも遅かったorz

そんなこんなで古龍の血は一つゲット!
今日もクシャに通う時間が始まるよー。


さて動画の撮影はどうするか…
教えてVista使ってるエロい人。