やれば出来る子devilock.

とりあえず結果行くぜ!



37ラスタでの討伐に成功しましたよん♪

五回目の挑戦だったかな?

一回目→下見

二回目→最初のエリアを終えたとこで砥石忘れた事に気付きリタ。

三回目→火事場発動の為に爆弾持ってったけど雨だった。

四回目→残り5分で砦が壊される。

ってな感じでした。

一応戦略的なものも載せてみようか。

○体力−40の弁当持参。

○栄養剤グレート5個飲む。

ちなみに火事場+鬼人薬グレートで

こんな感じのステータスです。

怪力の種飲んだ奴は忘れました。確か1716。

んで主な戦闘方法。

○後ろ脚の動きに合わせて溜め2or溜め3。

○脚は一本しか狙わない。(転倒狙い

○転倒したら胴体に縦3×2

ってな感じです。

たぶん歩行中の攻撃は

溜め2→溜め2→溜め3ホームランって感じで結構安定します。

転倒は全部で30回ぐらいはこけたのかな?

数えておけばよかったorz

ちなみに特にひるみ値とかダメージ計算はしてません。

何はともあれHR30試験をソロ討伐でクリアしました!(ラスタいるけどw

上位入ったらとりあえず武器の為に大採掘オンライン。

持ってったアイテムのSSも忘れちまったなあ・・・

○調合書1
○調合書2
○回復薬×10
○回復薬グレート×10
○強走薬×5
○強走薬グレート×5
○鬼人薬グレート×3
○力の爪、護符
○守りの爪、護符
○モドリ玉
○素材玉×10
○ドキドキノコ×10
○砥石×20
○怪力の種×10
○マカ漬けの壺×3

たぶんこんな感じ。
マカ漬けの壺と回復薬グレートで強走薬グレート作ってました。

よし!それじゃさっさと上位デビューしてくるぜい!