あれ・・・?

なんか俺・・・老け・・た・・?

というわけで今日は私 苺ちゃん ことdevilockの誕生日ですね。

コメントで【なんか老けたねー。】って残してくれると

色んな意味で泣きます。

携帯にケー番しか登録してない俺に誕生日メールはきませんけどねw

本日のバイトではオーナーにからあげをいただきました。

朝からからあげよこすんじゃねーよなんて思ってないですよ?

あと姉さんがお祝いで飲みに連れてってくれるらしいです。

俺まだ19なんだけどもう黙認される年齢だからいいよね?

姉さん可愛いよ姉さん。今年もお世話になります。

友達は会うとなにか御馳走してくれることでしょう。

当日に祝ってもらったことなんてありません。

それじゃMHFの記事いこうか。




とりあえずドラゴンブレイカー完成。

んで早速担いできた!

まあレウスは非火事場で5分針。

まあ俺はこんなもんだろう。

次だよ次!

ナナで2死してます。

うん。

ナナ、テオはどうも苦手で^^;

火事場使った結果が2死ですよ?

テオなんてきっと3乙余裕ですよ!

まあ昨日はそんな感じでした。

今日中にはシェンに挑めそうなんだけど動画どうしようか。

まあ期待してる人もいないだろうし

耐震付いてないからスタンプ→コロリンの繰り返しだし。

いらないよね?