兄の威厳について。

唐突ですが僕高校中退してましてね。

定時制行きながら高認と受験勉強してる訳ですよ。

んで昨日のやり取り。

「兄の威厳を保つ為に妹と同じ年には数ランク上の大学に受かってみせる!」

妹「devilockに威厳なんて元からないよb」

妹「ってか私がdevilockのせいで中学生の時どんな思いしたか知ってる?」

・・・orz

ちなみに妹も弟も俺を名前で呼ぶのはデフォです。

そしてノンフィクション!

ごめんよ妹!若気の至りって奴だよ!

んでMHF











バサルしか狩っておりません。

そんなこんなでバサルフォールドレベル7!

んで副産物色々。

まず岩竜の涙。

上位バサル5戦して3個げっと。

涙って出やすいんですね。

ちなみに火事場使って平均10ラスタくらい?

んで次。

エスト達成証が46枚。

下位の時からのと合わせてだけども。

使う時はそのうち来るだろうってことで。

次はギザミUアームの強化予定。