ガブモンとアグモンだったらガブモンだよね?

オルガロン亜種は是非ガルルモンカラーにしてください。

さてMHFいこうかー。

とりあえず地味に羽子板3種作りましたー。



んで予定通りギザミへ。

相性良いだけあってなかなか楽に回せました。

しかし出ない尖爪!

ツメ破壊のサブ回した方が楽っぽい。

んでやっとの思いで尖爪2コげっと!

強化していくと・・・?

また貴方ですか。

尖角さん

と一緒に消えてくれ!

防具・装飾品の必要素材を書いてみる。

ディアブロUキャップ

黒角竜の堅殻 16
    甲殻  4
    尻尾  2
    背甲 12
黒巻き角    3
ゴム質の上皮  3
ユニオン鉱石  7

ディアブロメイル

角竜の堅殻   8
古龍の血    1

○ギザミUアーム

鎌蟹の尖爪   5
ユニオン鉱石 10
マレコガネ   4
竜玉      1

○匠珠×5

白銀の角   15
炎妃龍の角   9

部位破壊報酬が多いんだけどorz

素材はいらないけど剛力珠もあと二つ必要ですし。

出来れば狩人祭で2コげっとしたいんだけども・・・

猟団に入らなきゃいけないんですよねー;

ディア、モノブロの角とディアの尻尾がめんどー。

これは寄生するしかwww

と思ったけどモノブロスってソロ専用じゃんorz

なんか切断武器作った方が楽なのかなー?

でも金欠なのよねー;

ちなみに今HR35なんだけど

40になる前に完成すんのかなー?って疑問。