八重歯。

八重歯の女性っていいですよね。

はにかまれるとなんでも許しちゃいそうですw

まあ実際はそんな事ないんですけど。

俺の妹→八重歯

俺の初恋→八重歯

元カノ→八重歯

高校の時妙に気に入ってた女の子→八重歯

髪切ってくれてる美容師さん→八重歯

八重歯補正で可愛く見えるのは俺だけじゃないはず(ただし妹は除く

そんなことは置いといてMHF

ユニオン鉱石掘ってたら黒ディアの募集があったんで行ってきた。

ちなみに剥ぎ取りでも竜玉1きました。

竜玉うめえw

ってな感じでギザミUアームをレベル7に。

んで防御もそれなりに上がったんで

適当に装飾品詰めて

こんな感じで使ってます。

以下残りの必要素材。

ディアブロUキャップ

黒角竜の堅殻 13

    甲殻  3

    尻尾  1

    背甲  9

黒巻き角    3

ゴム質の上皮  3

ディアブロメイル

角竜の堅殻   8

古龍の血    1

○匠珠×5

白銀の角   15

炎妃龍の角   8

やはり残ったディア素材。

募集してたらノコノコついていくとしよう。

ハンマーで!

そんな俺は地雷なんでしょうね。

とりあえずナナ角と古龍の血でも集めようかな。