貴方ならどうする?

僕コンビニでバイトしてるじゃないですか。

んでほんの数時間前のコトなんですがね色々と困惑した訳ですよ。

俺レジ。

通勤ラッシュの時間帯にサラリーマン。

レジにエロ本持ってくる。

レジにエロ本持ってくる。

大事な事なので2回言いました。

あれか?電車で読むのか?

満員電車の中で読んじゃうのか!?

新聞ですら近くの人が覗くんだから

エロ本だったら全方向から覗かれるんじゃね?

それかエロ本を女の人に見せてリアクションを楽しむ

ってマニアックな性癖とかなのかな?

それでコンビニの袋って白の半透明と茶色の半透明があるじゃないですか?

どっちに入れるのが正解なのかな?

悩んだ挙句弁当用の茶色い袋に入れてお渡ししたけどw

透けてるからあんま意味ないけどw

物のついでに俺の生活リズムとか晒してみるw

AM 5:00 起床
AM 6:00 バイト
AM 9:30 帰宅
AM10:00 MHF始める
PM12:30 ご飯食べる
↓ブログ更新とか。
PM 1:00 勉強始める
PM 5:00 マッタリ
PM 6:00 学校始まる
PM 9:30 帰宅
↓飯とか風呂とか。
PM11:00 就寝

だいたいこんな感じ。健康的だろ?w

んでMHF

生活リズム見ると分かると思うんですが

メンテのせいでほとんど書くことがありません。

とりあえず鎌蟹の尖爪をサブクリで確保したぐらい。

全部で四回かな?

んで残りの必要素材。

ディアブロUキャップ

黒角竜の堅殻 16

    甲殻  4

    尻尾  2

    背甲 12

黒巻き角    3

ゴム質の上皮  3

ユニオン鉱石  7

ディアブロメイル

角竜の堅殻   8

古龍の血    1

○ギザミUアーム

ユニオン鉱石 10

マレコガネ   4

竜玉      1

○匠珠×5

白銀の角   15

炎妃龍の角   9

午後にプレイしたら記事長くなるかも。