弱体化gj

結論:ハンマーソロ余裕でした^p^

てんで弱かったw

守る物があるぶんシェンの方がきつい気がしなくもない。

弱体前のヤマツを知らないから出来る発言です。

火事場無くても突破出来るかもしれんね。

自分で試そうとは思わないけども。


まず装備とスキルがこんな感じ。

武器スロ:●● 匠珠
頭:ディアブロUキャップ:●● 匠珠
胴:ディアブロメイル:●● 匠珠
腕:ギザミUアーム:●●○ 匠珠、剛力珠
腰:バサルフォールド:○○ 剛力珠、剛力珠
脚:イーオスSグリーブ:●●○ 匠珠、剛力珠

ってかヤマツカミ以上に

残り一本の白銀の角が出なくてイライラしてましたw

三連続で上質なねじれた角とかなんなの?

あいつの角ねじれてねーじゃん。

んで次に持ち込んだアイテム。


手順的なモノとか載せてみるか。

○毒飯弁当。

○強走薬のんで頂上まで駆け上がる。

○栄養剤グレートを一気飲み。

○飲み過ぎて気持ち悪いから鬼人薬グレート飲む。

○ラスタに介抱してもらう。

○頂上からヤマツカミに向かって嘔吐。

○逆上したヤマツカミが頂上に現れる。

ってな感じで残り時間31:30から戦闘開始。

何もせずに待っているのも暇だったんで

こんなものを聞いてました。

二十歳前後の人は大体分かるんじゃないのかな?

まあ戦闘方法は省きまして・・・


初見の1死37ラスタで突破しましたよっと。

とりあえずミラボレアスまでは防具作成しなくていいんで

○グレートノヴァ

○正式採用機械鎚

○龍壊棍

○バソールトハンマー

あたりでも作ろうかなあ。と思っております。

余裕があればバルカンバスターで使う鋼龍の宝玉集めかな?

ただあれスロ1だから今の装備だと使えないんだよねー;

グレートノヴァ、正式採用機械鎚、バソールトハンマーは

スロ2あるから今の装備でも活躍出来るんだけども…

のんびり頑張ろう。