嫌いな

四字熟語は猪突猛進。こんにちはdevilockです。

お察しの通り逆襲!ドスファンゴに行って参りました。

あとは工房試作品ガンハンマの為に火竜の骨髄とか。

サブで出るかなー。とか思ったけど出なかったorz

そんな感じでgdgdしてたら宝石券の募集があったんで

一回行ってきましたよっと。

先にグレートノヴァ完成させようってことで採掘へ。

ノヴァクリスタル出ない、石ころ自重。

んで雷角が全くなかったんでキリンいってきました。

火事場使って5分針安定でした。

2戦で角集まったから怪しいけどもw

んでグレートノヴァ完成!

匠付けるとこんな感じですね。

明日は正式採用機械鎚に取りかかろう。