ポテトもち(ピザ)

セブンイレブンで販売中のホットスナックですね。

中身はこんな感じになっております。

揚げ物っていうよりもお菓子って感じなのかな?

僕はバイト先のオーナーにご馳走になるまでは敬遠してたんですがね。

癖になりますw口ん中でもきゅもきゅな感じがw

価格は100円だったかな?オススメ!

メンテだからあんま書くことないんですよねー;

なんで昨日グレートノヴァ作成後の出来ごと。

せっかく作ったんだから使おうじゃないか!

ということで41クシャ行ってきましたよっと。

一応火事場+ラスタで10分針。

麻痺うめえw

あとは骨髄求めて31夫婦やってみたり。

一個出たんで工房試作品ガンハンマ生産しときました。

あとは初のパリアプリア。

振り向きにスタンプ→轢かれる

を終始繰り返してましたw

本日は以上!