今日の記事は

異国情緒溢れるキズナさん宅からお送りします。

いやーいい家だ。でも本棚がまんまでなんか嫌だ。

はい、HR50になりました!

んで早速黒龍退治に行ってきた!


開幕モドリ玉で栄養剤ガブ飲み&ドーピング。

あとは尻尾を殴り続けるだけの簡単なお仕事です。

空中から降りてくる時だけは頭狙いで。

四回目の挑戦で突破しました。

久々過ぎてひどかったです、はい。

這いずりに横からスタンプ入れようとして死んだり

尻尾殴ってたら這いずりで死んじゃうし

降りてきた時の縦3全部外すし

まあそんなことを繰り返してるうちにそれなりの動きが完成!

んで結果。

1死22ラスタで討伐!

死ななければ15針もいけるかなー、と思ったんだけども

昨日のお昼はラスタがなぜか三千なんちゃらって太刀担いでたんで

やっぱり20針なのかなー、なんて納得。

ちなみに夜にはメラガジェに戻ってました。

報酬とか。

尻尾殴られて死んじゃう黒龍

どこぞの戦闘民族みたいに元の姿に戻ってるかもしれませんね。

切ってないけどw

頭(顔?)はちゃんと三段階壊してありますね。

んで51になったんで団メンにクエ付き合っていただきますた。

まずは鬼ごっこが大好きティガレックス

おれあいつ苦手っす。まじぱねえ。

って思ってたんだけども、

2Gよりも咆哮が避けやすかったりするのかな?

生回避でもそれなりに回避出来たんで、ちと気になった。

スタン1回しか取れなかったw

ビビりすぎてスタンプが届かなかったw

頭殻4個出たらさよなら出来るんだけどねえ。

お次は金レイア。

ティガの後に行ったせいかめっちゃ楽に感じました。

でもクエ時間短いからソロだとなあ。

必要だった堅殻3個は集まったんでもう行く予定はなし。

んで尻尾から逆鱗が出たので…

フルクシャ完成!

強化はまだ全然ですけどね。

やることがない時にでも集めようと思います。

当分先になりそうだ…

純正シルアカ作るべきか、頭をネコミミかフェロウベレーにするか

迷っております。

でも高耳付くなら付けた方がいいよね?

どうせシルアカSPになっちゃうんだし頭いらねーかな?