ここから始まる俺のカプ畜ロード!

買っちゃいました^p^

後悔はして・・・

なーい!!してないのかよ、一本取られたよ。

だってお得感の誘惑に負けちゃったししょうがない。

ガチャに手出さなければいいかな、と思ってる。うん。

次買うとしたらアルマかレアルかなー。

でもアゴルトの評判よろしくないんだよね。(地雷率的な意味で

さて昨日のMHF

銀レウスをラスタと一緒に五戦ほど。

火事場使用で大体10針でしたね。

僕の場合はラスタなしだと捕獲でいっぱいいっぱいってとこかな?

んで集まった素材(実際はもうちょい多いけど

尻尾どうするかー。

ゲ、ゲイボルガですか?俺には無理です。

オマケ的な。

・・・チェンジで。

どうしてこうなった!?

子供には興味ないよ!よ!

そういえばバイト先で見つけた

ツンデレ相対性理論

今日なくなってました^p^

買った奴挙手!