あれは誰だ♪誰だ♪誰だ♪あれは・・・

デビルッ♪デビルマーン♪

俺のテーマ曲にしたいんだがw

むしろブログ開いたら流れるようにしたいw

あ、ちなみに僕19です。アニメは見たことありません。

絆のメンバー紹介のとこの画像に

デビルマンと並んだdevilockを載せたいんだが技術がなあ…

さるぅがやっといてくれないか?w

デビルマンが無理ならデビモンでもいいよ!

昨日のMHF

ティガさんと戯れてきましたよっと。

ラスタは連れていきましたけど閃光玉は使ってないです。はい。

咆哮が避けやすいのはいい事だと思います(安定しないけど

んで報酬で頭殻げと。

これはユニオンインパクトに使おうと思ってます。

でもカイデンでも使うんだよな…悩む…

あとはHR100までに完成させる防具シミュってみたり。

頭:アイルーのネコミミorフェロウベレー
胴:アカムトウルンテ
腕:シルバーソルアーム
腰:アカムトイッケク
脚:シルバーソルグリーブ

これに匠カフと剛力詰めればいいかな、と。

カフなくても困りはしないんですがね、使いたいじゃないかw

ちなみに剛力9個つめてスロ2空きます。

天力珠詰めれば女神の赦しが発動。

恐らくはカイデン担ぐんで砥石高速化あたりで使ってると思うけど。

スキルは剛力、匠、高級耳栓、麻痺無効、餓狼+1+α

とりあえず頭は2月9日の【友好の証】待ち。

んで頭以外の必要素材。

シルバーソルアーム、グリーブ

銀火竜の堅殻  26
    尻尾  16
     翼  12
    翼膜  16
    上鱗  22
獄炎の龍鱗    8
炎龍の塵粉    2
鋼龍の翼膜    8
鋼龍石     16
老山龍の紅玉   4
浮岳龍の体液   8
龍苔       8
古龍の血    16
竜玉      18
堅竜骨      8
古龍骨     20

アカムトウルンテ、イッケク

覇竜の上鱗   24
   堅殻   19
   剛爪    2
   大棘    4
   大牙    6
   尻尾    2
火竜の延髄    3
溶岩竜の上鱗   4
神龍苔      2
上竜骨      6
竜玉       6
ユニオン鉱石  10
獄炎石     10
虹色鉱石     4
アミノタイト   2
虹色コガネ    4

まあ100までに完成する事を祈ろう。

シルアカよりはちょっと楽だからなんとかなるだろう。

ほんとは残り素材載せたかったんだけども

メンテ近かったんで必要素材が載ってます。

パッケパワーによりプーギーが俺のもとに来ました。

名前は【バスター】です。

排熱噴射機構付き豚服の実装が来ることを祈ってる。

さて…

MHF箱○で出るとのことですが…

ちょっとぐらい触れてみようかw

MH3やる為にWiiを買い、MHFの為に箱○買う人は

カプ畜の素質あるんじゃね?って思うのは間違いだろうか?

とりあえず僕はもうPCで始めちゃったんで

箱のお世話になることは無さそうだけども。

既にMHFやってる人で買うって人もいるのかな?

色々と気になる点はあるけど

学生+バイトの俺に隙はない!