新天地的な。

昨日は【先見のピアス】作成しました。

あとは絆メンバーに色々お付き合いいただきました。

まずはチカラの証明へ。

あの子強い…。

ハンマーで足引っ張りまくってましたw

みんなごめんよ。

でも今はまともな武器がハンマーしかないんだ。

笛作る為の素材もお金もありません。

ちなみにクラフト作るのにカフの素・赤が@20足りません。

あとはカニトトスとか。

竜玉が全然足りないからちょこちょこ足運ぶようです。

この間自由区の募集に乗っかったら

匠、剛力ウォーバッシュ+ラスタと

時間が大して変んなくていじけた。

あとはアカムトルムですね。

一応腰は生産してあるんですが強化は後回しで。

獄炎石が出なくてストレスがホッハ。

メンテまでに必要素材集めとかないと

ピャアウって感じになるんでがんばろう。