エース好きなんだけどさ・・・

どうあがいても盆暮れには敵わない。

ボンちゃんはきっと生きてるよね!ね!

エースは・・・

まあ、死んだところで(ry

ワンピース面白いですよね。

漫画もアニメも初期から見てるんで見ずにはいられません。


もはや日課になりつつあるドドメモ。

@15!@15!

昨日は第四章きましたねー。

運が良かったのか一度も失敗しませんでした。

でも茶茄子とかチカラの証明は成功しなかった自由区恐い

まあ、僕もちょこちょこ死んでるんですけどねw

んで捨身のピアス作成。

あとクラフトも一式作れるだけの素材は準備出来ました。

お金は準備出来てません。




あとは71クシャに何回か。

というのもバルカンバスター欲しくてですね。

宝玉集めです、71来てるうちに集めた方が楽だろうってことで。

ちなみに同じ装備で41クシャが5針だったんで

この結果には満足してたりします。

まあ、昨日はそんな感じでしたね。

残りの必要素材。

防具

ユニオン鉱石x10
竜玉x10
獄炎石x9
虹色鉱石x2
虹色コガネx4
上竜骨x5
神龍苔x2
溶岩竜の上鱗x4
老山龍の紅玉x2
炎龍の塵粉x2
鋼龍石x11

カイデンハンマー

ネオジムメモx15
ハンマーチケットx40
ギルドコインx9
ユニオン鉱石x8

バルカンバスター

黒龍の角x2
黒龍の甲殻x3
黒龍の眼x1
鋼龍の宝玉x1

こんな感じですねー。

神龍苔、塵粉、宝玉あたりはメンテ前に集めたいなー、と。

ラオ、サブの美学 act2 、水魚殴打

あたりが来てくれると非常に助かるんだが。

ディーリングめんどくさいし金かかるからやりたくないからね。

うん、じゃあ第五章用の武器でも作ろうかな。