本日も

ドドブランゴでございます。

いい加減飽きてきましたよ。

0分針は出るわけないしね。


まあ、なんとか5分針で回せるようにはなりました。


ネオジムメモは2枚げっと。

残りは8枚ですね。がんばれ俺。


絆PTで片手演習テオにも行ったんですが

ギルドコインは拝めず…。

@5枚のまんまですねい。

これは流石にソロじゃ無理だと思うんで

団メンに頼もう!!これで万事上手く行く!

祭Pで何枚か減らしちゃうのも考えておこう。

あとはグラビメモなんて付いて行ってみたり。

違うんだ、俺が欲しいのはこれじゃないんだ。

ようやくこの日がきた!

ついに三女から開放されるぜ ひゃっほい!

二女にしときました。

あとは…アルマ買わなくてもいいかなー、なんて思ってたり。

あんまキットやらパッケやらに手出すとカプ畜への進行が速そうですしw

っていうかアルマ買うとメレティも欲しくなる不思議。

苦労して作ったシルアカが空気になりそうですしねぃ。

まあ、衝動買いしちゃう日がくるかもしれませんがw