水色ねーむ。

昨日は絆の集会ですた。

遅刻しちゃうのは仕様です^p^

別に義務付けられてるわけじゃないんだけどね。

昨日の活動内容とか。

これは昨日の昼シクレの奴ですね。

なんか0分針出たんでのっけてみる。

安定?するわけないです^p^

こっちは夜シクレの奴。

ギルドコイン2枚出たんで

@6枚です。がんばりませう。

集会明けにお祝いもらったり。

イベント補助券って何に使えばいいんだ?

とりあえず大事に取っておこう。



エンプレスマスクに心奪われてしまったw

かっこよすぎるw

これからの予定とか。

○シルアカSP作成。(フルフルSP黒か緑

アゴルト、SPゴルト作成。(アルマは近々購入、SPゴルトには黒バケツ

○汎用ガンナー装備作成。

○採取装備作成(フルフルフルSPの予定、色は緑

○カイデンハンマー作成。

○各種SP武器作成。

こんな感じかな?

とりあえずカイデンですね。

プレミアの誘惑に負けそうですw

金策+メモ集め が楽ですしね。

もう100越えたし・・・いいよね?w

HR100試験の動画とか。

非常にgdgdです。