欲しい物

とは違う物をつい買ってしまうのは俺だけじゃないはず!

何が言いたいかっていうと・・・

メレティ買っちゃいましたw

だってアルマより便利だし。

メレティあれば匠餓狼2とか組めるし。

っていうか匠付いてるだけで良し!



そんな訳なんでメレティ強化の素材集めに勤しみました。

依然と比べるとやはり楽になりましたねい。

今はレベル5で止まってるんだっけな。

今日中にレベル7にしてベレーメレティ完成させようと思います。

ちなみにシルアカ装備してるのは気分です。

シルアカSPは笛装備になりそうです。

え?トリア神楽ですか^p^

神楽頭ださいんで遠慮しておきますね^^

プレミアもちゃんとやってますよー。

レウス変種がおいしいですね。

火事場使って3スタンで捕獲で目安ですね。

もうちょい時間あるんでプレミアやってこようと思います。