めれてぃ

昨日でプレミアも終わりまして…

結局300万所持で終わるという無駄遣い。

いいんだ、カイデンさんに出会えたから。

さて昨日は主にメレティ強化の為にうろちょろと。

まあ昨日と似たような感じでしたね。


こんな感じで運用してます。

餓狼は弾きました。

2にならないと微妙だろうってことで。

その代わりに砥石高速化が付いております。

これでカイデンさんの短い白ゲを維持できるって寸法さ!

拾い食いなんて空気だろう…とか思ってたんだけども

毒飯食った時とか以外といいかも。

栄養剤Gでスタミナ増えるからね。

見た目。

真っ赤ですヴァジに見せたら反応してくれるかな?

個人的にヴァジのロビー装備は金クシャか金バケツがいいと思うんだ。

百式仕様的な意味で。

シルアカSPとか採取防具とかやりたい事はたくさんあるんだけども。

とりあえずはイベクエ消化かなあ。

ヒナフェスと蒼ガンスぐらいは済ませておかないとね。

あと昨日きららが砂漠ナナで0分針出せない><

って言ってたんで撮ってみた。

カイデン持ってないって?

ガチャ回せば幸せになれるさb

でもカイデンでも2ラスタ出せそうだからバルバス以上ならいけるんじゃないかね?

多少gdgdでも3ラスタだった訳ですし。

ってかバルバスで撮れば良かったなorz

それで0針出せるならルー鎚でも0針出せるわけなんで…

しかしながら撮り直すのはめんどい。

これ撮る為に何回かやり直してるしね。

ナナテオはなんか苦手なもんで;

火事場使うとなかなかあれなことに><

とりあえずきらら頑張れ><