今更

水魚殴打に来られても^^;

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2859.html

これ俺も貰えるのかね?

このキャンペーン発表前にイベントコード入力したわけなんだけど。

それに色々聞きたい事が!が!

7パッケだけ特典生産券になってるんだけど

防具、武器、カフ生産券のセットのコードで合ってるよね?

あとBPって2回同じの当てなきゃ強化出来ないよね?

一部位ぐらいなら強化出来んの?

教えてカプ畜の人!

貰えるなら…

ハンマー生産出来る奴か防具がいいなあ。

だからってカイデンと同性能のハンマーの奴だったら発狂するがねw

それ以外はお守りにします!異論は認めない!

チロルにハンマー、俺にガンスってパターンとかまじ簡便www

さて昨日のMHF



簡単そうな変種クエを適当に。

でも目標がなかった訳じゃないんだ。

フューリーギフト作ろうと思ってね。

あのバレンタインハンマーね。

採取用にね。防御上がるから。

ブレイブハートの動画も撮ったんだけどめんどいんでうpしません。

あと必要素材が翡水竜のヒレx3です。

メンテ明けにでも集めるとしよう。

あとは適当にSP防具生産しておりました。

確か腕と腰生産して秘術珠SPも生産したのかな?

採取装備用に!

【運送】作りたかったから弱肉強食配信して欲しかったんだが…

こればっかりはどうしようもないね。がんばれ俺!ゲリョスを滅ぼせ!

【運送】とSP三カ所にフューリーギフト担いで完成です。

とりあえずは採取装備完成させる予定。

それ以外?途中で採取するようだから後回し!

んでトリアカ用のアカム素材ですが…

既に必要数確保出来てたんで行く必要は無かった!

でも意味は無いけどソロで行ってきたよ!

まあ原種なんで僕程度でもソロでいけちゃいますね。

2死したけど泣かない!

突進で死んだのはしょうがないとして…

え?しょうがなくない?

しょうがなくなくないから!

え?しょうがなくなくなくない?

しょうが(ry

2死目が個人的に残念すぎるorz

ちょっと気を抜いた瞬間にあれですよ。

こればっかりはしょうがない。

え?しょうが(ry

とりあえず…

投票してくださってる方!

どこのどなたか存じませんがありがとうございます。