イベントとか作成予定とか。


まずはヒナフェスを消化。

無事生産完了。

もはやただの棒じゃないか!


双火槍にも着手。

蒼ガンスの生産に成功。

銀の真骨頂は7個足りないorz

なんとしてもCさんやRさんより先に作るんDA!

あとはティガ変種とか。

特濃液が一つ足りない。でももう必要ない。

さてこれからの予定ですが…


○採取装備作成。

○ガンナー装備作成。

○笛用装備作成。

○ラスタ用装備作成。

が当面の予定になるかな。

採取はSPで固めるか【運送】作るかハンターUとか使うかどうするか…

んでガンナー装備。

カフ:                   装填数カフPC1 装填数カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・赤   Lv7  66 剛力珠
胴:フルフルRレジスト    Lv7  78 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:エスピナコートSP赤   Lv7  80 装填珠SP
脚:ラヴァUレギンス     Lv7  75 剛力珠 反動珠G

防御力:361 火耐性:13 水耐性:5 雷耐性:14 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,装填速度+3,麻痺無効,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,餓狼+1

アークテンプレ+麻痺無効、餓狼+1ですね。

アークテンプレの見た目が気に食わないんでシミュってみました。

なんとか赤で統一な感じになるかな?

ラヴァUレギンスの見た目が気に食わないんだが…

まあ、頭胴腰が赤で揃ってるんでそんなにはひどくないだろうってことで。

無駄に生産券が余ってるPCが使いたかったのもありますがね。

武器は昨日とりあえず繚乱だけ生産してみた。

ナズチの証集める時にでも使おうと思いましてね。

天ヶ島SPじゃないと弾かれるとかないよね?そこんとこどうなの?

んで笛装備ですが…

シルアカSPを使う予定でした。

が!

匠カフあればトリアカにG珠二つ付けれる事に気づいてしまった…

というわけでトリアカ作りますよ。

トリア神楽なんて認めない!認めないぞ!

こんなの絶対装備しないぞ!

装備するぐらいなら課金してやる!

ってか俺のキャラ褐色肌で金髪じゃないですか。

想像するだけで切なくなるね。

とりあえず

さようならシルアカ。君の事は忘れないノシ

今日中にアカムトサクパケは強化済ませる予定。

いや、虹色コガネで詰むだろうな。