ぬるぬる。

今日は何も予定が無いので既にインしてぬるぬるしてます。

ちなみに今はうっかり買ってしまった黒貨60枚消化の為にディーリングNo3を放置。

放置とは言っても火薬岩だけは納品済みなんでゆゆうです。

昨日は逆猿とか行ってみたよ!

武器はもちろんカイデン先輩。

今日もまぶしいぜ。

動画撮ったつもりだったんだけども…

アマレココスタートしてなかったっていうハプニング。

まあ大した動画じゃないからいらないだろう。

ネムリ肉で分断しての無死ドド捕獲ババ討伐で18ラスタでした。

10分針ぐらいなら俺でも狙えるかな?

ババも捕獲しちゃえばなんとか…?

あとは適当に素材集めでしたね。

必要素材載せてもいいんだけども

汎用ガン装備と汎用笛装備同時進行なもんで

膨大な量になるんでパス。

ってかまとめるのめんどくさい

ちなみに上記の装備以外にも弓装備にも手をだしてたりしましてw

弓の方はメレティなんでそんな大変じゃないんですけどね。

いかんせん素材のストックが無いもんで…

とりあえずゴルトとメレティが全部強化終わるまでは課金しなくて済みそうです。

正直1000円分ぐらいガチャ回してみたいと思ってる

さるーに手伝っていただきまして

フューリーギフト完成しますた。

強精珠付けて採取装備にランナーが!

んー…やる事多いのう…

やる事が無くてもモチベーション上がらないけど

多すぎてもモチベーション上がらないんだがw

リアルでも最近やる事が多いからインしてる時はぬるぬるです。

夜にイン出来なくてPTプレイが出来ません><

きょ、今日こそは夜にもイン出来る!はず!

話はすごい変わるんだけども…

僕工業高校の定時制に通ってる訳なんですが

募集が

普通科:40人
工業科:80人

で募集してたんだけども今年の受験人数が

普通科:30人
工業科:30人

って悲惨な事態にw

うちの学校関東だと優秀な部類には入るみたいなんだがw

全日制の方は定員割れは起こさないんですがねー。

まあ定時制って時点で(ry

じゃあディーリングしてきますね><