昨日は

更新サボったよ

忙しかったんでめんどくさくくなって更新せず…

10000HITも近づいてるというのにこの様ですorz

まあこれからは毎日更新しなくてもいいかなーなんて思ってます。

異論は認めます。でも書くネタが尽きたら書けないじゃないかw

必要素材載せるのはめんどうなんで

途中報告!

アカムト、シルソルは強化完了しております。

腰は眠鳥の爪要求されてイラっときてて止まってます。

ゴルトとメレティでいっぱい使うんだよksg

ヒプノックがつまらない相手が悪い!

脚は逆鱗で詰まってますねー。

ブーメランハンターやるかな。

桜火竜の上鱗も足りてないけども。

Rって全部メモとかギルコ使うんだっけか?

めんどくせえ

こちらはトリアカフでスロ2が空く予定でございます。

笛吹珠Gと受身珠Gでいいよね!ね!

汎用笛装備ってことで。

やっぱ剛クエ行く時ってみんな龍風圧無効って付けてるのかね?

それならいずれタロアカSP作りますね><

女のタロスRを見たら男のタロスRがかっこよく見えた!

女の神楽・覇を見たら男の神楽・覇のひどさを改めて実感した!

そんな感じで次。

こちらは汎用ガン装備ですね。

腰はエスピSP赤ですぴーや。

こちらはフェロウベレーFのみ強化完了です。

51ヴォル亜種とかフルフル亜種とかドドブラ尻尾とかめんどくさいです。

あと反動珠Gも1個必要だったりするんですよねー。

めんどくせえ

とりあえずブランゴUガードの強化を済ませようかな。

誰かに尻尾切ってもらおう。

火属性のブーメランがあれば自分で行くのに…

こちらは作成予定のガンですね。

ヘヴィしか載せてないけど超速射出来ないライトって需要あるの?

メラニン以外は定番なんだとは思いますが

ってかメラニンより華鷹の方が早く作れる気もするんだが。

どっちが優先?って言っても使い道によるか。

まあこれらを目標にのーんびりやって行こうと思います。

ネタが無ければ!更新は!しない!

ここからどうでもいい話。

画像切り取って貼りつけるだけの簡単な編集すら奇麗に出来ないって愚痴。

PCって難しいですね><

でも出来て困るもんじゃないよな?

今やってる事が仕事に活かせるとは思わないがw