艶女医

日々楽しんでおります。

devilockです。



昨日はトリアカの素材集めを適当にー。

交互に素材集めようかなー、なんて思ってたり。

しかしながら今日は神龍集めになるでしょう。

ネオバグ用ぐらいは確保したいんだよねー。

とりあえずヒプノUには派生させましたよ。

今レベルいくつだっけな…

上蒼毛で詰まったのは覚えてる!

レイアの方は逆鱗が出ないっす。

これはTPの出番かっ!?

ブログネタに1000円だけ回してこようかなw

あとはー

寄生吹き専してきますた。

さすが俺!まるで空気のような存在感!




だってルビに呼ばれたんだもの。

呼ばれたら参上するのがデビルマンの使命!(実際どうなのかは知らんが

なんか最近手がやけに荒れてるのとニキビが良くならないんで皮膚科行ってきますね><

女医さんだってよ!女医さん!