女医さんパネェwww

ほら昨日の記事に皮膚科行くって書いたじゃないですか。

女医さんとこの!

予約いるのか分からなかったんで

HP見てみたんですけど。

1998年に大学入ってるみたいで…

三十路っすよ。

こりゃ期待出来ないかなー、というがっかり感と

いやもしかしたら…という淡い期待を持って行ったんですが…

現実はパネェっすw

うん。

なんていうかね…

可愛らしい

戸田恵梨香が黒ぶちメガネをかけてる感じ。

ってか多分めっちゃド近眼な人っぽい。

あと流石皮膚科医でした。肌キレイすぎっす。

でも看護師さんはマツコ・デラックスみたいな感じだった何コレ恐い。

何はともあれ処方していただいた薬が良く効きまして

手の方は一日で大分キレイになりますた。

あれ?もう今日MHFの記事いらなくね?


昨日は夜にイン出来たんでキャッキャウフフしてました。

神龍苔は2つしか確保してません。

でもそんなすぐにネオバグ?まで上がるとは思えないんでいいだろう。

あとはまあ適当に色々。

僕の愛槍ゲイボルガさんを強化したくてルーツ行ったけど素材集まらなかった。

ランス装備無いから別にいいけど。

あとはー

笛装備をまた変更かな。

トリアカ作るのめんどくさくなっちゃったw

黒バケツゴルトでいいかなー、なんて。

ヒットストップが無いのは心寂しいんだけども

ソロじゃきっと使わないし。

自分強化吹けば匠なくても問題ないだろう。

黒バケツゴルトにギガパクとかグラファ担いでハァハァしたいと思います。

そこに立ちはだかるのは…!

飛竜種の重殻!!

グラビ…グラビですか…

これはしばらくお預けかなあorz