ねむねむ。

実に数年振りに抗生剤を飲んでいるせいなのか

非常に眠い。

AM09:00 起床

朝食、投薬、

AM10:00 就寝

PM13:00 起床

昼食、投薬

PM14:00 就寝

PM16:30 起床

学校

PM22:00 帰宅

夕食、投薬、入浴

AM01:00 就寝

昨日は大体こんな感じだったはず。

寝過ぎだろう俺。

じゃー、MHF

ホワイトデーイベント行ってきますた。

遠くからビーム避けられるようなニュータイプじゃないんで死んでます。

悔しいです><

今日はザブングル貼らないでおきますねw

あとは絆で双火槍とかー。

銀骨頂出ないぞ!

よし!これで勝つる!

大激運のお守り持って行っても倍になるのは玉ばかり。

あとはみる婆さんの処へ凸してきた!

笛吹珠G用の素材集めでレイアに付き合っていただきました。

飛竜種の上珠ですね。

俺は1個も出なかったけどな!

みるヴぁさんが俺の上珠盗んだんだ!

きっとそうだ!間違いない!

でも秘珠は6個出たよ!

もうガンナー装備より先に笛装備作っちゃおうと思います。

あと笛吹珠Gと黒バケツだけなんでね。

ガンナー装備の方はちょいと方向転換をば!

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv1  60 透眼珠SP
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブランゴUガード     Lv7  62 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バサルコートSP赤    Lv1  43 装填珠SP
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 怪力珠 弾穴珠

防御力:315 火耐性:7 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,自動マーキング,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP

これを作ろうかと思っております。

ほら、新しい物は使いたくなるじゃない?w

SP2カ所だしこっちの方が楽そうだしね。

G珠も使わないですしおすし。

今日バイトの一環でラーメン食べに行くんだ!

経費で行列の出来るラーメン食べれるなんて嬉しいぜw