俺のシルソル終了のお知らせ。

察しのいい貴方なら気づいたはずだ。

タイトルが何を意味するかを。

結論だけ述べるなら…

ガチャしてきた!

しかも何も考えずに5000円突っ込んだぜw

さて昨日の夜インしてた絆メンはともかく

それ以外の方々は

【8】出なかったんですか^^ざまあw

って言いたくてうずうずしている事でしょう。

【8】が出ずに投資を続けるって話を良く聞きますしね。

とりあえず結果を見せようじゃないか。

【8】美味しいです^p^

ってか半分が【5】と【8】ってどういうことなの…

俺のカイデン先輩が涙目じゃまいか…

いや!カイデンハンマーはステータスだ!

これ見せるだけでハンマーが好きって事が伝わるはずだ!

途中からプレミア使ったってきっとそうだ!

【7】も2回当たったんで個人的には満足な結果だったり。

欲を言えば【4】も欲しかったなあ。

天地と互換でしたっけ?【4】

とりあえず昨日は

ヒプノルータ剣士腕脚とガンナー胴を生産しといた。

あとはヒプノリア剣士腕とかかね?一般的なのは。


あとはハンマー生産してきました。

地球儀Bの方は少ない手持ち素材でも最終強化までいけますた。

ミラ系のハンマーの見た目が好きじゃないんで満足!

地球儀Aの方は轟竜の頭殻で詰まった。

こっちは使う予定無いからいいけどね。

もう「カプ畜乙!」なんて人に言えないのぜw

でも趣味にかけるお金が月1万とかって考えると高くない気がする不思議。

ってか服なんか買うと余裕で3万とかかかりますしね。

でもあれじゃね?

ファッション雑誌がとりあげてる服っていっぱいあるじゃないですか?

なんで女性向けのブランドってあんな安いの?って思うんだがw

この差がなんなのかさっぱり理解出来ません。

少し話が逸れたが…

MHFに戻りますね。

昨日センショク草・黒を集めてみまして

こちらの二つを生産。

両方?までは強化出来た気もする。

汎用素材少なすぎていちいち集めないとなのがなあ。

ちょっとずつ進んでるからいいんだけどね。