宣伝的な。

僕が所属している団の宣伝的な。

簡潔に言えばきららが団員増やしたいってことだ!

キャッキャウフフしたい人とか来ればいいんじゃない?

HR?関係ないさ!

言いだしっぺのきららを馬車馬の如く使う権利を与えようw

ただ注意点とかいうかなんというか

祭Pがたくさん欲しいって方はオススメしません。

基本的にまったり猟団なんであんま美味しくないです。

3倍の時で僕が2500ぐらいだったかな?

あとは最低限のマナーやらなんやらがあればいいと思います。

興味ある方はリンクから団ブログのBBS書き込むなり

きららにメール送っていただければ話が進むと思います。

間違ってもいきなり入団申請出すんじゃないぞ!約束だからな!

んじゃー、ここから俺のくだらない出来事。

マスターソードげっと!

先日フレになっていただいたHeartzさんのギャラリーですね。

何も知らずにフレになったんだが

どうやら第28回の韋駄天の片手部門で1位を取っているようでして。

まじパネェ

絆に入る前にHeartzさんの所属している団に入ろうかと思ったこともあったりします。

くむさんブログにリンクあったからね。

昨日ちょろっと素材集めを手伝っていただきまいた!

バサルでキャッキャウフフしてますた。

みるヴぁさんと遊んだ時もそうだったんだけど

欲しい素材がピンポイントで出ない。

秘珠の出はいい。不思議ですね。

じゃあアクラ回して来ますね!