今日だけ俺は!

廃人になってもいいかなーなんて思う。

ほらうちの団って入魂数トップだと壱日団長になれるじゃないですか。

いつもはルビがダントツのトップなんで金銀アクラで遊ぶ予定だったのですが…

今回の祭に奴が参加してこない!

つまり唯一のチャンス!

という訳で本日はネカフェ大会練習用ガルルガを廃人の如く回そうとおもいまっしゅ。

ちなみに昨日1回だけ行ってみたんですが…

僕の装備でも1ラスタゆゆうでした^p^

昼シクレ+さるー不在なら大分余裕が出てくるんだけども…。

とりあえず今日はやる事も無いんでシコシコ回してますね><

んでアクラの方は…

こんな具合です。

祭前に1ケタだったから結構狩れたんじゃないだろうか。

以外と連戦してくれる方が多くてちょっとは自信が付きますた。

さすがに匠餓狼2無SP太刀とかには遭遇しなかったけども。

まー金銀アクラならそんなもんでしょう。

尻尾切断の方もなかなかの成功率でして。

9割ぐらいは切れてるんじゃないかな?

金のたまごも1スタック近く溜まったんで大満足。

アクラ素材全売りも含めれば600万とかは溜めれたんじゃないだろうか。

じゃあガルルガオンラインしてきまー。