祭オワタのかどうなのか。

9時にメンテ入ったらしいですね。

どっちにしてもシクレ参加は無理だったんで関係ないけども。

そんなことよりも壱日団長になれなかったって愚痴。

ガルルガ30ちょっと狩った時点で諦めたよ!よ!

ちなみに昨日の時点だとコブラにも負けてるっていうでっていう。

でも金のたまご1スタックにはしといたよ。

どうせ剛力マラソンですぐ無くなるけどな!

あとは汎用ガンナー装備の骨組みだけ作成。

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードロポスSP黒  Lv1  60 透眼珠SP
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ガルーダガード      Lv7  86 剛力珠 剛力珠
腰:ガブラスベルトSP白   Lv1  43 装填珠SP
脚:ヴィルトブーツ      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 抑反珠

防御力:361 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,自動マーキング,高級耳栓,装填数UP

こんな感じに仕上がります。

G珠使わないよ!リアルマネー使うけどね!

残りの作業はガルーダガードとヴィルトブーツの強化ですね。

あとは剛力マラソンかな?

しばらくメレティ使う予定がないんで外しちゃってもいいんだけどね。

個人的に見た目が気に食わないので素材に余裕が出来たらいじくる予定。

強化素材緩和されたらアルマ買っちゃうと思います。

んで匠餓狼2装備作ってチケアクラ!

ってかもうHR200近いのにSP?が1本も無いっていう事態。

とりあえず祭終わったんで素材集めに集中しようと思います。

メンテ明けはとりあえずアナキかね?

まだランス装備とか作ってないですしね。

最悪フルアナキに剛力詰めるだけでもいいよね!

あとは地味に双火槍もエクストラ配信されてるんだよね…

1日1骨頂のペースでやれば次のメンテまでには完成するんだが。

作ってない人いるなら一緒に行きましょうぜ!

ただし装備自由にしてくれないと俺は行けないのぜ!

他には逆レウスとかもやっておこうかね。

あれならハンマーでも割と楽な部類に入るだろうし。

拡散ガンも作れればナズチの証も欲しいところだが…

誰かナズチに用ある人いない?

剛クエ行くの初めてだから求人は流石に行く気になれないお…

でも剛チケ20枚ぐらいしかないんだorz

いざとなったらチケアクラにげねぽうるか!

結局のところやる事多すぎるっていうね!


○ガン装備完成させる

○拡散ライト作りたい。

○アナキの生産だけはしたい。

○双火槍もやりたい。

○ナズチ証も欲しい。

○逆レウスの動画撮る。

○ハンマー、笛、太刀の無属性SP?完成させたい。

予定っていうか願望だけど気にシナーイ。

Shinと七瀬が絆に入団!

勝手にSS載せちゃったけど許してくれorz

昨日聞くのすっかり忘れてました。

タルさんとコトさん復帰させて引き込めないかなー^p^