剛種デビュー

汎用ガン装備も完成したので

繚乱担いで拡散祭行ってきた!

とりあえず証だけは集めておこうってことで。

ガルーダガードがレベル6止まりなんですけどね!

だって稀胃石くれないんだもんあの鳥。

スロット数変わんないからとりあえずおk

1回だけうふふな季節行ったけど

なんかすっげー時間かかって萎えた。

俺は恐らくリオハR脚をレベル6で止めるタイプなのでしょう。

とりあえずメンテまでに証確保が最優先事項な感じで。

剛チケ足りないんですけどねw

自分で募集してチケアクラ行くかー。

自由区ならげねぽうるでもいいよね!ね!

ここからは無駄話的な。

昨日

俺「髪切ったーそして久々に染めてみたー」

Shin「晒そうか^p^」

って展開になったんで…

晒そうじゃないか!

画像は既に削除されますた^p^

2ブロにしてみた^p^

色はオレンジ系で入れたんだがあんま目立たないね。

ってか続きを読むに出来なかったって愚痴。

だから次更新する時消しますね^p^