この頃リア充devilock

だいぶご無沙汰devilock

女好きだよデビー

だってなんだかだってだってなんだもん

お願いーお願いー

近寄らないでー

おいらの息子がー

ムクムクしちゃうのー

嫌よ嫌よ嫌よ見つめちゃイヤー

ビーフラッシュ!

キューティーハニーのメロディーで

絆メンは知ってる人もいるけど先日女の子と飲みに行くことになりまして。

女性と二人で出掛けるなんて17の夏ぐらいから全くないですね。

そこい至るまでの簡単な経緯をまとめてみると…

金曜日

○今更ながら隣のお姉さんに飲みに連れてってもらう。

○何回か会ったことのあるお姉さんの友達も飲みに来る。

○俺「全くといっていい程女の子と出会いがない」

○お姉さん「職場の子紹介してあげるよ」

○メールすることになる。

土曜日

○紹介してもらった子とちょろちょろメールする。

○こんなに携帯鳴ったの久しぶりでなんか違和感。

○夜2時間ぐらい電話する。

○女の子「もっとはっきり喋ってくださいよ」

○時間が合う時にご飯食べに行くことになる。

○お互いに都合が良かった日曜の夜だった。

日曜日

○バイト行く。

○待ち合わせまで時間潰してる。

○学年が1つ上の2個下の後輩の子にあう。

○後輩「給食一緒に食べましょうよw」

○俺「あれ高くね?w」

○待ち合わせ場所に行く。

○無事合流。

○女の子「普通に話すとはっきり喋りますね」

○なんか緊張しちゃうんで隣のお姉さん呼ぶ。

○友達も一緒についてくる。

○俺美人3人に囲まれる。

○すっげー飲まされる。

○カラオケ行く。

○すっげー飲まされる。

○お姉さんの友達帰宅。

○お姉さん帰宅。

○二人っきりになる。

以下省略。

月曜日

○結局オールになる。

○俺「もう若くねーな。」と本気で思う。

○バイトに行く。つらい。

○用事を済ませる。つらい。

○バイトのミーティングに行く。つらい。

○つらい1日がようやく終わる。

こんな感じですかね。

ってかお姉さんとその友達が酒豪すぎるんだよ…

俺どれぐらい飲んだのかわかんねーよ

でも20杯ぐらいなのかな?

久しぶりだと体が受け付けませんね。

え?以下省略の部分で何があったのかって?

内緒です^p^

ご想像にお任せしようじゃないか!