デキタン=ダオラ

アルギュ完成したよー。

他にはルーツ行ってゲイボルガ強化してみたり。

どんだけ血を吸わせれば済むのか…。

もう書くことないよー。

もう気が付けば4月ですよー。

そろそろ勉強も始めないとまずいですよー。

しかしながらモチベが!が!

今日は朝からバイト行って寝てまた夜勤です。

夜勤は今日出たら終わりなんで適当に頑張りますね。

ってか研修中の子の代理なんで先週からちょろちょろと夜勤なんですよね。

夜勤って初めてだったんだけど研修終わってすぐだと

逆に邪魔になりそうな気もする。

少なからず1人でお店管理する時間がある訳ですからね。

僕に関係無いからいいけどね!

バイトといえば!

大学生がいなくなっちゃったんで

僕が時間帯責任者とやらになる機会が増えまして

それはいいんだ!むしろウェルカム!

僕基本的にはAM6:00〜AM9:00なんですけどね。

その時間帯は基本的に2人で回すんですが

(厳密に言えば8:30ぐらいからパートのおばちゃんが来るけど

同じ時間帯に入ってる人が使えない。

6時から清掃初めて6時半になってもトイレ掃除してるぐらい使えない。

あ、基本的に清掃はトイレからなんでトイレ掃除に30分かかってるってことです。

しかもその人齢31でございます。

いい歳してバイトってのは構わないんですがね(別に俺に関係無いですし

俺より干支1周分も長く生きてきて何を学んできたのか。

こんな大人にはならないと決めた(キリッ

ってか1度高校中退してて19にもなって高校に通ってる俺にこんな風に思われて

世間の目はもっと厳しいんじゃないだろうか。

うん。仮眠してバイト行きますね!