俺終了のお知らせ。

性欲が湧かない。

まだ19だってのに…。

ぶっちゃけると

中折れゆゆうでした^p^

あれ?インポになる日も近いんじゃね?

冗談とか抜きでインポになっちゃうんじゃね?

どうしよう…。

大学行って遊びまくろうと思ってるのに…。

愛か!愛が無いからなのか!

俺を愛してくれる女の子いっぱいココ!

むしろ俺が愛せる女の子はドコ!

こんなくだらない事は置いといて!

MHFの方といえば

全然モチベが上がりません!

とりあえずアルギュ作るかー、ってな感じで。

クシャ!


宝玉美味しいですね^p^

剥ぎ取りでも1個出ましたお。

載せるようなことはそんなもんです。

あとはアルマとリアン買ったぐらいですかね。

話が逸れましたね。

今はMHFなんかどうでもいいんだ。

俺のジュニアの方が大問題!

まめにブログに目を通していただいてる方は分かると思うんですが

僕先週プロレスごっこしたじゃないですか。

その時も怪しかったんですが

アルコールのせいだろうと思って特に気にしてなかったんですが。

昨日はアルコール入ってなかったんですよ。

やばくね?まじやばくね?

瞬殺されるとかじゃなくてタオル投入ですからね。

しかも俺の意思に関わらず!

まじやべーっすよ!

嗚呼

私は貝になりたい