花壇に埋めて頭に花咲かすぞ

喧嘩番長4楽しいです^p^

ってかモンハンから離れすぎて休止しちゃいそうな勢い。

復帰するとしたら6月の中旬ぐらいになるのかな?

多分中間テスト明けになると思う。

いつPC戻ってくるのか分からないけどw

書くこともないのでちょっと喧嘩番長にでも触れておこうか!

この間発売されたのが

喧嘩番長4〜1年戦争〜

シリーズ4作目になります。

過去3作品は

喧嘩番長

喧嘩番長2〜フルスロットル〜

喧嘩番長3〜全国制覇〜

ですね。

詳しく知りたいならウィキでも見てくれ。

めんどくさい。

僕はPS2で発売されたフルスロットルしかやってなかったんですが

非常に面白かったのでPSP買い替えと同時に購入!

メタルギアやったことあればPeace Walker買ってたかも。

メタルギアっておもしろいの?

話が逸れた

プレイ時間は50時間ほど。

寝てる時間も多いんだけどねw

完全にやり込むってなるとモンハン並みのプレイ時間になるかもしれない。

やり込み要素は割と多いと思います。

僕はイベント全部消化したら終了かな?

知り合いは400時間やったって聞いたけどね。

個人的に残念なのはシナリオが1本道な点かな。

寄り道すればいいだけのことなんだけど。

2だと大きく分けて2つルートがあったもんで

悪の大王か正義のヒーローって感じで!

とりあえず喧嘩番長おすすめ!ってことだb

無印もPSPで発売されてるから興味の人はやってみればいいんじゃね?

話は変わりまして

生きてれば女の子の知り合いが出来ることもあるじゃないですか。

その中で仲良くなったりお付き合いしたりする人も何人か出てくる訳だ!

僕の場合親しくなる女の子がなぜか家庭が複雑な子ばかりなんだ。

男友達だとそういう奴は少ないんだけど女の子だと多い。

なんで?ねえなんで?

別に嫌じゃないし引いたりはしないんだけどなんでなんだろう。

嫌だと思わないし引かないからか!

俺が一緒に波乱万丈してやんよ!

ってプロポースするわwww