只今参上devilock!

お久しぶりですdevilockです。

PCが戻ってきたので早速課金したよ!

久々のインだったのでとりあえず現状報告的な。

もうちょっとでHRが200になりますね。

秘伝なんかなくたって負けない><

これからは自分のペースでちょろちょろ進めていこうと思います。

インしたら絆メンツが少なくて涙目

でもきららに会えたからよかった

とりあえずデュラガウアに行ってみますた。

下位だけどなw

2スタン10ラスタっていうなんとも言えない結果に。

あんま用はない気もするからとりあえずスルーで。

あとはイベントコード入力してみたり。

ポルタチケットはネタにもならない感じ。

パッケ購入者のコードはBP5の8が当たったぜヒャッホイ

BP6のやつは大剣だったんですぐにお守りに。

とりあえずうんこ座り出来ないことに違和感が!が!

そーいえば最近ロリコンに向かってる気がします。

小学生とか中学生に欲情はしないぞ!ほんとだぞ!

でも4コ下ぐらいならありな気もする。

っていうどうでもいい報告でした!

みんな俺を連れますんだー><