猿回し

の如く華麗にクリアしようと思ったらこのざまだよ。

ひ、久しぶりだからしょうがないよね!ね!

ドドで1死、ババでも1死。

無駄にちょこっと2Gに手を出した結果がこれだよ。

やるべきじゃなかった!

昨日はこれぐらいしかやってないれす^p^

だって誰もいないんだもん。

6代目団長の立候補ないなら僕が立候補しますね^^

大丈夫、俺はやれば出来る子だb

食べ物ネタ行くぞー

僕の地元から近いところにある行列の出来るラーメンがセブンイレブンで発売。

埼玉限定だとは思いますが。

もっと狭いのかな?

埼玉に住んでる人は教えてくれてもいいよ!よ!

じゃあ僕はお昼寝しますね ノシ