ばれんたいんいべんと。

メンテ明けから始まった新イベ行ってきました!

僕は主にゲネポス駆除w

ディア殴っててまじ空気でしたごめんなさい。



3種類全部生産しましたよっと。

んでハンマーだけ強化しようと思ったんだけども、

モノブロスハートで詰まった。

んでギャラリー回してみたんですが・・・

案の定出なかった、でも炎龍の塵粉出たからいいんだ。


あとは自由区で募集のあった

森食いの龍に参加。

だってソロだとめんどくさいし

神龍は剥ぎ取りで1、報酬で2。

昨日で必要素材が2項目減ったわけです。

残り必要素材。

防具

ユニオン鉱石x10
竜玉x10
獄炎石x9
虹色鉱石x2
虹色コガネx3
上竜骨x5
溶岩竜の上鱗x4
老山龍の紅玉x2
鋼龍石x5

カイデンハンマー

ネオジムメモx15
ハンマーチケットx40
ギルドコインx9
ユニオン鉱石x8

バルカンバスター

黒龍の角x2
黒龍の甲殻x3
黒龍の眼x1

サブの美学 act02も何回か回したので

鋼龍石もちょっとだけ減ってますb

カイデン・・・

さすがに自由区じゃヴォルメモ乗っかれないだろうからなあ。

ハンマーチケットはひたすらめんどくさい。

魚竜殴打来てないからギルコもなあ。

100までにカイデン作れることを祈ろう。