寄生時々ソロ。

やっほー、devilockですよー。

今日は主に大型モンスに挑んできましたよっと。


団メンと2回、ソロで1回討伐してきましたー。

これでシルソル分の紅玉は確保b

龍壊棍?そんなものは知りません。

竜玉集めればシルソルの強化が完了します。

あとは黒龍に寄生という名の吹き専をばw

ミラテンプレなんて持ってないから募集に参加出来ません。

今から作る気にもなれません。

100越えたらさすがに作ると思いますが。

そんな感じでバルバス用の素材も確保。

しかし40万zなんて持ってないんだぜw

団メンとラスタ相互することになったんで作ってみた。

クラフト1式とデス・パライズですね。

しばらくはこれで我慢してもらおう…。

余裕が出てきたらフルクシャとか、バケツとかにしたいなあ。

本当はみるヴぁさんに話通してからラスタ解約したかったんだけども

昨日インしてなかったんでメールで済ませてしまったorz

防具

ユニオン鉱石x10
竜玉x10
獄炎石x9
虹色鉱石x2
虹色コガネx3
上竜骨x5
溶岩竜の上鱗x4

カイデンハンマー

ネオジムメモx15
ハンマーチケットx40
ギルドコインx9
ユニオン鉱石x8